お知らせヘッダー画像

新車 クォーツガラスコーティング

2019.01.13

ダイハツ タント特別仕様車 X “VS SA Ⅲ”  新車コーティング施工です。
新車コーティングのご依頼をいただいた場合、お客様から販売店様へ『納車前の洗車はせずに納車して下さい』という
お願いをしております。
その理由が、『洗車傷』の防止です。
今回のケースは、販売店様より傷の確認をしたいので洗車をさせていただきますとの事でしたが、特殊光で照らしますと
やはり拭き上げ時に付いたとみられる傷が見受けられました・・・。



新車ボディであっても納車までには、微細なキズや付着物等があります。
当店では、新車でありましても磨き・研磨する事により『洗車傷』等除去させていただいております。


作業の流といたしましては、しっかりとした下地作り(研磨)をした後に、
『脱脂』→『乾燥』→『レベリング剤塗布』→『クォーツガラスコーティング施工』→『乾燥』の流れになっています。



当店のコーティング施工におきましては、各工程におきまして十分なセッティング時間を設けさせていただき、
1パネルに3回コーティング塗布させていただいております。
その為お預かりから納車迄4日~5日お時間いただいておりますが、じっくりと丁寧に施工をさせていただいております。


この度は、新車コーティングのご依頼ありがとうございました。